デュアルモニター降臨

ついにデュアルモニター!

 職場の仕事環境をオンリーラップトップからモニター追加のデュアル体制に変更しました。モニター設定を拡張にしていますが、最初ちょっとした感動を覚えました。

 だって二つのモニター間をポインターが往き来してエクセルとウェブサイトとか同時に広い画面で見れるんですよ。

 今更と思うかもしれませんが便利ですね。まあ、その分デスクスペースは少々狭くなりますが。。。

 一つだけ残念ことがあって、Bluetoothのキーボードを接続できなかったことです。泣

パソコンが化石で対応していなく、仕方なくノートパソコンのキーボードを使用しています。

 まだ、一日なのであれですがより便利な使用方法を模索して、より効果的に仕事ができればなと考えています。