one room party ZEPP SAPPORO 2DAYS を終えて

back number 2DAYS one room party に参戦してきました。

 

楽しい時間をありがとうございました。

 

2016に初参戦した VOL.3では、キャパ800人ぐらいのライブハウスの52番目と結構物理的な距離が近かった。

 

1年半後。ZEPP SAPPOROで行われたVOL.4は1800人のキャパで実際何人いたかは分かりませんが、1300番台と後ろの方で楽しませてもらいました。

 

back number のファンが増えたのはとてもいいことです。

今回は幅広い年代の方がいて、様々な人を魅了する彼等の良さが出たのでしょう。

 

しかし、それと同時に少し遠くに行ってしまったような感じにもなります。

 

彼等は「良い 曲  歌詞 ライブ」を行ってさらに先に進んでいくでしょうから、

私も負けないよう自分の道を進むと決意するライブでした。