昨日の大雨の後で、今日はとても快晴です。

気温自体は高くないけど、太陽が暖かさをくれる 。

 

いつも通りの日課を終えブログに向かう。

 

自分にとって重要なことをするこの時間が、日々に充実感や満足感を与えてくれる。

どうして文字の大きさや色や装飾をやっているかと言うとHTMLの編集を見つけたからです。

 

プログラミングの学習を始めたのですが、ほぼ知識のない状態でしたので、

まず、ウェブサイトの見た目を作っている。HTMLとCSSを学習した方がいいと調べて想ったのでやっています。

 

もう少し基礎を理解したら、並行して何か作りたいですね〜

 

今回は遊んでしまいました。

休日の方がゆっくり機能をすることができるんでね。

f:id:minimalshota:20180310113535j:plain

新しいことを知るとワクワクして楽しい😄