sumika(札幌)ライブ

5月13日の札幌市教育文化会館のライブに参戦しました。

ファンクラブの同僚のおかげでう列といういい席で観ることができました。

本当にありがとう!

 

sumikaの曲は基本テンポが良く明るい曲で、乗り易いし元気が出ました。

伝言歌好きだな〜

 

結成5年目で順風満帆にここまで来たわけではないみたい。

それでもいつか教育文化会館みたいな大きな場所でやることを想像して努力したから昨日現実となったってことを言っていた。

 

彼らの想いとして頑張ってきたから、昨日は想像を超えるライブとなって感動したって。

名言❶ 人は想像を超えたとき感動する。

 

そんなsumikaのライブに行って努力は報われるか、そんな未来のことは分からないけど努力なしと大きな夢をみることなしには到達できない場所があるなと想った。

 

夢は観ないと叶わないし、行動しないと変わらない。

 

なんかエネルギーを貰った素敵な時間でした。