今日は午前勤務だけです。

昼から親しい友を拾ってZEPPSAPPOROへ!

本日は back number のライブコンサート

 

3月はライブ尽くしで、先週の金曜は1日代休消化。

本日は午後休、先々週も午後から休暇を取り計画的に休暇を取っているつもりですが、

時間単位の休暇ってそんなに減らないんですよね〜

 

まだ、37日ありますしね。

 

自分で仕事の状況を管理して計画的に取って行かないと。

取るつもりがないと取れないもんなので。

 

本日親しい友に久しぶりに逢うのですが、手紙を用意しました。

ある本に心のこもった手紙を書こうって書いてあって、手紙を書くというのは基本的に相手に何かしらの感謝の気持ちを伝えることではないだろうか。

短い手紙ですが、結婚祝いの言葉と友でいてくれている感謝を込めて、照れ臭いが送ろうと想う。

 

本には週に1度ってあったけど、それは大変だな〜と思うので書きたいなと思った時に書こう。