RADWIMPS ライブ外れた〜

RADのライブ外れてしまった〜

土曜日だったから、応募多かったかもな。

一緒に行くはずだった友達も残念がっていた。

 

RADって2年に一回ぐらいしかライブやらないから、今回逃すとなかなか逢えない気がする。

 

野田さんのMCは、結構好きで彼らが持つアツイ想いを話してくれた前回のライブはよかった。

「みんな大人になるに連れて子どもの時持っていたものを歩きながら捨てていく、でも俺らはそれを30になっても持ち続けてここまで来た」

みたいなことを言っていました。2年前ぐらいの記憶なので若干の相違はあるかもしれません。

何でも好奇心を持ってチャレンジする童心の心って私も素敵だと想います。

大人になるってそういうものを捨てることが、社会的常識なのかもしれないけど、その常識を捨てた大人って私は魅力的に感じる。

世間一般的に少数だからかな?

 

埼玉スーパーアリーナに行けないのは残念だけど、また次逢える運命を信じよう。