プチだん(プチ断食)

金曜の夜からふとプチ断食を始めました。

一応日曜の夜までです。

たった二日ですが、ここ最近暴飲暴食(特に肉ばっか食ってた)したので、

胃腸を休めるのが一番の目的です。

 

【今飲んでるもの】

f:id:minimalshota:20180505075829j:plain

 

基本的に水分しか取らないことにしました。

朝は健康のためスムージーを飲むのと、筋肉は落としたくないのでタンパク質が豊富?な豆を食べしました。精進料理みたいな感じになってます。

 

ちなみに今も若干空腹感はあります。(笑)

 

食べている限り胃腸って24時間フル稼働しているのでたまには休ませてあげるのも大事ですよね。365日24時間仕事をやれって言われても無理がありますよね?

 

ちなみに昨日隣町の温泉に行ったのですが、(日帰りです)その時の体重が61キロだったので、二日でどのぐらい痩せるかも月曜の朝に報告したいと思います。

 

痩せたいけど、筋肉は付けたいんですよね〜