ブログ投稿数20日を超えてもう間も無く1カ月ってところまで来ました。

 

朝の時間は非常に充実したものになっていることは間違いなくて、学習やブログを書いたら1日は終わったぐらいの達成感があります。(仕事はこれからなのに笑)

 

それだけこの時間が僕に満足感を与えているのでしょう。(まだ自由にはなっていないですが。。。)

 

何より1番楽しいのは、このブログを書くこと。

たくさんの人に見てもらえるような努力はしていないし、ただあったことや感じたことを下手なりに想うままに書き綴るこの行為が楽しい。

日常生活でいつの間にか閉まい込んでる本当の感情をここで出すから、軽くなって楽しいのかもしれない。

少しずつでいいから、日常にも出せるようにしていこう。

 

僕の世界は、少しは変わったのかな?