習慣と新しいこと

北海道もここ最近は暖かくなってきて春を感じます。

 

窓を開けて書いていますが、気持ちいとともに風強めに入ってくると寒さもあります。

 

3月1日に朝活状況をアップしてから、間も無く1ヶ月経過しようとしています。

本当に日々あっという間。 

minimalshota.hateblo.jp

 

今のところ内容は変わってないのですが、そろそろ変化が欲しくなりますね。

 

大事なことは習慣化しつつ、刺激を求め新しいことも取り入れる。

 

暖かくなるってことで、筋トレにプラスして健康維持で歩くか走るかチャリを漕ぐか。

一応ロードバイクを持っています。

 

朝読書も捨てがたいですけど、やろうと想えば色々選択肢が出てくるけど、限られた時間で何を選択するのかは迷いどころ。

 

とりあえず、自分にプラスになることをやるのは決まりだけど。

 

何か考えて報告します。